• ハナエ - 神様はじめました/神様お願い/HANAE - Kamisama Hajimemashita / Kamisama Onegai

    ハナエの3rdシングルは、TVアニメ「神様はじめました」のOPテーマとEDテーマを収録した両A面シングル! アニメOPテーマ「神様はじめました」の作詞・作曲、編曲を手がけているのは、進行方向別通行区分などの活動で知られる、真部脩一。「神様はじめました」のTVアニメ化にあたり、原作の世界観に合わせて書き下ろされた、超ド級のガールポップ!! アニメEDテーマ「神様お願い」は、ザ・テンプターズのカヴァーで、この曲のサウンド・プロデュースも真部脩一が手がけている。「神様はじめました」キャラクター・トレーディングカード(全4種のうち1種をランダム)封入。


    Third single release of Hanae! "Kamisama Hajimemashita" song was used for the opening and "Kamisama Onegai" for the ending theme of anime.

    ハナエ - 「神様はじめました(Short Ver.)」

    HANAE - Kamisama Hajimemashita / Kamisama Onegai
    Title (Single) : 神様はじめました/神様お願い

    Release Date : 2012.11.14


    Tracklist:
    1. 神様はじめました

    2. 神様お願い
    3. 神様はじめました(TVアニメ・オープニングVer.) 

    0 comments → ハナエ - 神様はじめました/神様お願い/HANAE - Kamisama Hajimemashita / Kamisama Onegai

    Post a Comment


Older Post