• 沢井美空 - 指輪~あたし、今日、結婚します。~ / Miku Sawai - Yubiwa - Atashi, Kyo, Kekkon shimasu.

    2011年現役女子高生シンガーソングライターとして衝撃のデビューを飾った沢井美空。今年高校を卒業した彼女の4thシングルは結婚ソングの名曲「指輪」のアンサーソング。女性目線で描かれる詩の世界観にも注目!! DVD付き。



    Artist : 沢井美空
    Title (Single) : 指輪~あたし、今日、結婚します。~
    Release Date : 2012.11.07
    Tracklist:
    1. 指輪~あたし、今日、結婚します。~
    2. ダーリン
    3. ヒトシズク
    4. 指輪~あたし、今日、結婚します。~ (Instrumental) 

    0 comments → 沢井美空 - 指輪~あたし、今日、結婚します。~ / Miku Sawai - Yubiwa - Atashi, Kyo, Kekkon shimasu.

    Post a Comment


Older Post