• YU-A - 優しい顔で近づかないで / Yasashii Kao de Chikazukanaide - YU-A

    YU-A、9th シングル! 読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 『毒 <ポイズン>』 主題歌 今作は、Crystal Kay、DOUBLE、EXILE、JUJU、東方神起などの楽曲を手掛けるJin Nakamuraを起用。既に全国5都市で行われたワンマンライブでも披露され、また、ピース綾部主演10月4日 (木)スタート、読売テレビ・日本テレビ系木曜ミステリーシアター「赤川次郎原作 毒 <ポイズン>」の主題歌として書き下ろされた注目曲。心機一転、楽曲部分からこれまでとは違う新しいYU-Aを表現し、第2ステージの幕開けを飾る楽曲が完成!! カップリングには、YU-Aレギュラー番組FM横浜「BREAK IT DOWN」から生まれた楽曲「タイトル未定」収録! FM横浜のパワープレイ予定。更には、YOU TUBEで100万VEIWを越え、新たなウェデイング・ソングとしても名高いYU-Aの代表曲「ごめんね、ママ」の再録ピアノライブバージョンを通常盤には、音源を収録。 ※初回盤・通常盤で、それぞれ収録曲が異なります。

    YU-A「優しい顔で近づかないで」 【MV Short Ver】

    Artist : YU-A
    Title (Single) : 優しい顔で近づかないで
    Release Date : 2012.11.28

    Tracklist:
    1. 優しい顔で近づかないで
    2. SUNDAY
    3. ごめんね、ママ (Piano Live Version)
    4. 優しい顔で近づかないで (Instrumental)
    5. SUNDAY (Instrumental)

    0 comments → YU-A - 優しい顔で近づかないで / Yasashii Kao de Chikazukanaide - YU-A

    Post a Comment


Older Post