• moumoon - DREAMER DREAMER / どこへも行かないよ

    moumoonの世界観が存分に詰まった新曲! カップリング曲「どこへも行かないよ」は、テレビ東京ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』エンディング・テーマに決定。



    Artist : moumoon
    Title (Single) : DREAMER DREAMER / どこへも行かないよ
    Release Date : 2012.12.12

    Tracklist:
    1. DREAMER DREAMER
    2. どこへも行かないよ
    3. 緑の道
    4. DREAMER DREAMER (Instrumental)
    5. どこへも行かないよ (Instrumental)
    6. 緑の道 (Instrumental)

    0 comments → moumoon - DREAMER DREAMER / どこへも行かないよ

    Post a Comment


Older Post